※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園入園式の服装について、お店やブランドのおすすめを教えてください。コロナ禍でネットショッピングを考えています。

2年前の長女の幼稚園入園式は初めての事でよく分からず無難な普通のスーツを着たのですが、今年は下の子の入園もあり、来年には長女の卒園式、小学校入学も控えているので、ちゃんとした(お洒落?)な物を購入しようと考えています。
コロナ禍で中々お出かけやショッピングにも行きづらくネットで探そうかなとも考えています。

皆さんはどの店舗?ブランド?で購入されましたか?あまりかしこまった服装は普段しないのでこのお店ならフォーマルなお洋服の取り合いが多いよなどお薦めなど教えて頂けたら嬉しいです✨✨🙇🏻‍♀️

コメント

アース

私はRene・foxy・ヨーコチャン・ANAYIなどで購入したものを儀式の時に着ています!

入卒だけじゃなく七五三や学校の父母会など使うシーンはこれからも沢山あると思うので長く着れるしっかりとしたものがあると安心ですよ😌💗

えまママ

私はTheoryかANAYIで購入してます。Theoryのほうがタイトなラインのものが多く、ANAYIは女性らしい雰囲気のものが多いです。