※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊活

生理がきてしまいました。不妊治療中で、退職も。赤ちゃんが欲しいです。

今日は生理予定日でした。基礎体温が下がっていなくて喜んでいたさなか、トイレに行ったら生理が…またリセットです。はぁしんどいなぁ。不妊治療をし始めて、会社を休むのも申し訳なさと私のメンタルで9月に退職もしました。いつもは生理前から具合悪くなるのですが、今回はそれが軽くなんかいつもと違うなと思い期待して多分、余計しんどいです。いつになったら赤ちゃん来てくれるのかなぁ…。質問じゃなくつぶやきになってしまいました

コメント

私も不妊治療頑張ってます。不妊治療のクリニックの女医に嫌味言われ、行かない事になって良かったです。もう二度と会うことはないでしょうと言われました。精子も人工授精しなくても大丈夫みたいな事言われましたが、タイミング法で一年にはなってませんが、まだ出来ないのでかなり腹立たしいです🤬

• もも🔰

もも🔰

クリニックでそんな事言われるんですか?!それは行かない事にして良かったですよ!そんな事を言う先生もいるんですね…私は病院通いも合わせタイミング法は1年半近く経ちました😢

• 1月11日

退会ユーザー

人工授精しないんですか?私は出来ないです💧持病があってそこまで言われました。散々振り回された挙げ句行った瞬間に違う所行けって言わなかった?と。地元でも最悪だと評判悪い女医さんなんです。不妊治療クリニックが他に一つしかないので、行ったのですが。

• 1月11日
  • もも🔰

もも🔰

人工授精しようかと言う話は旦那としてます!私の所は不妊治療のクリニックが近くに無く、、ステップアップするか病院を変えるかで悩んでます。

• 1月11日

退会ユーザー

事務員とも連携されてない最悪なクリニックでした。時間を返してほしい。病院変えて出来たって人もいますよね。タイミング法ではなくて、人工授精等ですが。

• 1月11日
  • もも🔰

もも🔰

そうだったんですね😢
    旦那ともっと相談してみます!

• 1月11日

今日の私と全く一緒です。生理予定日ですが、基礎体温が下がっていなかったので、妊娠したかもしれないと期待していましたが、仕事中に出血がありリセットしてしまいました。その後、トイレで少し泣いて、仕事に戻りました。一人目の妊活中で、2年ほど授からず、このままずっと子供が出来なかったらどうしようとか不安な気持ちでいっぱいです。でもまた来月がんばろうと思います。悩みすぎて妊活やめたくなったり、逃げ出したくなったり、周りの妊娠報告が羨ましかったり辛かったりしますが、やっぱり夫との子供が欲しいですし、自分の子供が欲しいと思います。ももさんも今日はももさん自身を労ってくださいね。暖かくして好きなものを食べて、少しでも気持ちが楽になりますように。今月も頑張りましたね。

• もも🔰

もも🔰

ほんと同じですね😢体を温めて、旦那にほっともっとですき焼きを買ってきてもらい好きなものを食べ、Mさんの今月も頑張りましたねと言う言葉にすごく救われました。涙が出ました。辛い気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが、お互いまた頑張りましょう。温かいコメントありがとうございます。

• 1月11日