※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

コストコのエグゼクティブ会員について質問です😊月25,000円くらいコスト…

コストコのエグゼクティブ会員について質問です😊

月25,000円くらいコストコで買い物するなら元が取れると聞いたのですが、1回1万円未満のこともあれば2万円のこともありバラバラです💦月1のこともあれば2回以上行くこともあります。。
ガソリンは行くたびに入れてて、ハイオクなので1回4,000円くらいです。

ガソリンも月25,000円に入れて計算していいのでしょうか?🤔
わかる方いまらっしゃいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリンはリワードは付かず、エグゼクティブ会員でグローバルカードで支払えばグローバルカードにリワードが貯まります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2.5万でエグゼクティブ会員ならグレドアップした差額とリワードで+940円にしかならないのでそこまでメリットは無いと思います💦

• 1月11日
  • ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!今年初めてエグゼクティブ会員になったので、あまりメリットなさそうであればリワード受け取ってから解約して差額返金してもらおうかと思っていて😅💦
    940円なら普通の会員でも良さそうですよね🤔✨
    とても参考になりました💖

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年なったばかりならリワードは来年2月からでないと使えないのでリワードを使う前に更新になるなら、その前に差額返金してもらわないとならない様な気がしますが💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新月が2月以降なら大丈夫ですね。

• 1月11日
  • ままりぃ

ままりぃ

4月にエグゼクティブにした時に、店員さんから来年2月にリワードもらってからグレード下げても大丈夫ですよって教えてもらってたんです😂親切にありがとうございます✨✨

• 1月11日
  • ままりぃ

ままりぃ

ごめんなさい、今年じゃなくて去年でした😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫ですね😆

• 1月11日