※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スワドルアップと他社製のおくるみの違いや、どのサイズをいつまで使うか知りたいです。

スワドルアップという
チャック式のおくるみについて教えてください🙏

スワドルアップの正規品と
他のメーカーから出ている同じ形のおくるみは
効果が違うのでしょうか、、?

使用されていた方がいらっしゃれば
何ヶ月から何ヶ月まで使用していたか教えて欲しいです!
どのサイズをいつのタイミングで買おうか迷っています😂

コメント

きりん

うちは、次女の夜泣き対策のために3ヶ月~10ヶ月まで使ってました!1回買い換えた感じです😊
他社メーカーのは使ったことないのでわからないです。
スワドルアップも合う合わないがあるみたいです😅

• ままり

ままり

合わなければ仕方ないですよね😂 ありがとうございます!参考になりました🙏

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

3-5ヶ月の間使ってました!
Mサイズの普通のやつと、手が外れるやつの2枚持ってました!
ほんとに寝なくて泣いて大変だったのですが、だいぶ寝てくれるようになりましたよ😊
うちは、卒業も問題なくすんなりいきました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!2枚買われたんですね!手が外れる方も欲しいなと思っていたので参考になります🥺 検討してみます!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず1枚買って、良さそうだったので買い足しました😊
    合う合わないはあると思うので、とりあえず1枚買ってみるのが良いかもですね!
    うちは、買おうと思った時期が既に3ヶ月だったので、Mにしましたが、新生児期とかだとSかなと思うので、継続するならサイズアップも必要になるかもですね🤔

• 1月12日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます!どれくらい寝てくれるか様子を見て新生児の時から買うか検討してみます☺️

• 1月13日