※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
ココロ・悩み

生い立ちや家族の問題、困難な出来事が続いた人生について相談したいです。

私の人生どう思いますか?

借金まみれの超貧乏に生まれ育ちました。
五右衛門風呂の時期もあり、薪でお風呂を沸かしていました。
大人になるまでボットン便所にエアコンなんて無かったです!

両親は不仲で、父親はよく浮気をしていました。
それが原因で母親はノイローゼになり、泣きながら床を這いつくばって「あんたなんて産まなきゃ良かった」とよく言われ、厚い本などで後ろから不意に頭を殴られたりしていました。
もちろんテレビなんて見せてもらえず。

中学生のときに母は蒸発しました。
そのときは父は不倫中でそのお相手の方も既婚者でした。
結果その方とは別れましたが、私が23歳のときに付き合った彼女は22歳で15年ほど続きましたがお別れをし、今は私より2つ年上の女性と付き合っています。

兄がいるのですが、昔から俗に言う不良で今は刑務所に入っています。

母とは今は連絡が取れるので私が結婚するまでは毎月最低10万は仕送りをしていました。
兄もお金にだらしない人で兄、母に渡したお金は1000万は超えています。
返してほしいとは思っていませんが。

私も大人になり、目の前で飛び降り自殺をされたり(一応助かった)
職場の人の運転で職場に向かっている最中に人をはね、亡くなったり。

他にもたっくさんあるのですが…
今、息子の保育園から息子が熱があるとの連絡が来たのでここで終了します😅

読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもかなりひどかったです。親以外は自分で選べるのでいまはしあわせです

• う。

う。

返信ありがとうございます。
    もしよろしければどんな人生だったのかお聞きしたいです。
    私も今は幸せです❣️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも借金まみれ。父親は闇金に手を出し借金とりがきてました。エアコンなんてないですよ笑あたり前です
    父はいつのまにか蒸発
    たぶんしんだのかな、、

敷地内のおじは、ひきこもりアル中であばれてました。こちらも亡くなりましたが、

たまたまくだらない人が身内にいただけと割り切ってます😂
    私も兄も勉強はできたのが救いです。

叔父や父がいきてたらこまります

• 1月11日
  • う。

う。

わざわざありがとうございます!
    大変でしたね😭
    うちも兄が闇金にも手を出していて未だに私のところにも連絡が来ます。
    反面教師にして生きていこう!と思えます。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も、人生辛すぎて自殺を3回しています。
(生きていますが。)
両親に愛されず、暴力、お金も取られています。

他人には、馬鹿にされ侮辱した言葉を浴びせられ毎日、どうやって死ぬかを考えていましたよ…。

今は、穏やかな日常です。

愛情のある家庭で育った人達は絶対にしないであろう苦労をして、悲惨な環境に産み落とされた自分と、幸せそうな廻りの人間を比べて落ち込む事もありました。😢

• う。

う。

お辛かったんですね😭
    私も今は幸せに落ち着いています✨
    たまにふと落ち込みますよね…

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも似たようなものだったので、
子供には私のようなそんな思い、苦労、我慢させないようにします

• う。

う。

分かります!
    私も息子には同じ思いはさせたくないといつも思っています✨

• 1月11日
ᓚᘏᗢ

私の家も貧乏でした…😭
私が生まれて直ぐに父親は蒸発していなくなり今も母と婚姻状態のまま消息不明です😂😂
母は新たに彼氏を作りもう15年以上一緒にいるのでパパみたいな感じに思ってますw
学費も援助してもらったり助けて貰ってました😅

• う。

う。

お母様のお相手がいい人で良かったです😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

率直にいうと自己陶酔型で、どこまで本当なのかなって思います。

もし書いてあることが仮に全て本当なのだとしたら、他者の中ではなく、自分の中に自分の人生を見付けて幸せになってほしいなと思います。

• う。

う。

すべて本当の話です。
    どこまで本当なのか、と疑われるほどの酷い人生なんですかね、やっぱり💦

ありがとうございます😊
    今は夫と知り合い幸せです✨

• 1月11日