コメント
ベビまま
9月に初期流産しました。(自然排出)
基礎体温がガクッと低体温期くらいまで下がってから3日後に自然排出しました。
私の場合、出血して段々量も痛みも増えての排出でした。
排出後は3日ほどでほぼ出血がなくなり、茶おりは2日で完全になくなりました。
基礎体温との関係は分かりませんが💦参考になれば。
ベビまま
9月に初期流産しました。(自然排出)
基礎体温がガクッと低体温期くらいまで下がってから3日後に自然排出しました。
私の場合、出血して段々量も痛みも増えての排出でした。
排出後は3日ほどでほぼ出血がなくなり、茶おりは2日で完全になくなりました。
基礎体温との関係は分かりませんが💦参考になれば。
「妊娠7週目」に関する質問
6週目までは夜は気持ち悪くて本当に ご飯も作れないほどだったのですが、7週になると だいぶましになりました。 こんなにはやく楽になるのおかしいのでしょうか?😭 ここ3日くらい、楽で心配です。
NIPTについてです。 先日NIPTを妊娠7週で受けました。 全て陰性でしたが10週未満の検査のため 10週以降に再検査を推奨しますと書かれてました。 2回目の検査は無料なので受けようと思っていますが 10週以降に再検査され…
2回流産しました。 一人目は自然妊娠です。 次に心拍が確認できず稽留流産→不全流産、大量出血→処置 今回は7週で心拍確認できたものの9週であまり胎児が大きくなってなかったことと、心拍がなくなって、もう剥がれか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
お辛い経験、教えていただきありがとうございます😢😔
同じように下がっていったとのことで安心しました。
基礎体温がガクっと下がった時にはもうすでに腹痛と腰が割れるような痛みが始まっていて、下がった翌日に排出しました。その後、だんだんと茶オリになり、腹痛もなくなりました。まだ薄い茶オリが続いているので気になりますが、もう少し様子を見てみようと思います!ありがとうございます😊
ベビまま
排出後の受診もされる予定ですよね??
それまで不安だと思いますが、鮮血ではないから様子見で大丈夫だと思います!
自然排出、辛かったですよね。。
あの感覚と胎嚢を見たのは、一生忘れられません。
ママリ
ありがとうございます。
来週、受診予定です😊でもちょっと気になってしまい、行く前に質問させていただきました。
排出前は、今まで感じたことのない痛みの中、病院からは、胎嚢持ってきてと言われていたので、キャッチせねば!の気持ちと、もう頭の中ぐちゃぐちゃでした。
最初出てきた時は、すぐに胎嚢かどうか分からなかったのですが、明らかに他のものと違ったので、夫と手を合わせてから、病院に持っていきました。本当に本当に辛くて頭痛がするくらい泣きました。
前回、子宮がん健診も行ったので、次回は、病理検査の結果も一緒に聞いて、またゆっくり前向いていきたいと思います🌼
ベビまま
胎嚢持ってきて、とか自然に出るかもって言われて、結構辛かったですよね🥲
あーもう希望ないんだって。
私もキャッチしなきゃ!って必死でした。予定変更してすぐ病院に行ったので、私はきちんとお別れ出来なかったのが悔やまれます。。
お互い、早く戻ってきてくれることを祈りましょう💫
まずは、お身体を大事にされてくださいね。
ママリ
ありがとうございます。はじめての妊娠ですごく喜んでいたので、本当につらかったです。というか、今もまだ泣いてしまいます。でも、今回学びや気づきが多かったです。喧嘩の多かった夫とも、たくさん話してたくさん泣いて、一緒に乗り越えられたように思います。家のこと何もしなかった夫も、できる家事が増えました笑。ほんとですね、早く戻ってきてくれることを考えながら、自分の体、整えようと思います😊
お話、聞いていただきありがとうございました♪