※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

スプリング入ソファは粗大ゴミで出せないから専門の業者に依頼して1万円…

スプリング入ソファは粗大ゴミで出せないから専門の業者に依頼して1万円以上の引き取り代が掛かるとの事だったので詳しい事を確認する為に電話にて問い合わせ📞←

対応してくれた方がソファの裏側を引き裂いてみてS字の物なら粗大ゴミで大丈夫ですよ🙋‍♀️✨と教えてくれたのでその通りカッターで思い切り引き裂いてみたら🔪🔪🔪✨✨✨

S字だったーーー🤣👏👏👏
て事は粗大ゴミで出せる👏👏
処分料金1万円以上浮いた😍✨
ありがとうS字😭🙏💭💗笑

コメント

mnrhnk29

私は座椅子をカッターで引き裂いたの思い出しました(笑)
粗大ごみは高いし、普通ごみには入らないし…
中の綿と外側はゴミ袋に押し込んで中の鉄?だけ夫の会社で処分してもらいました(笑)
粗大ごみ高いですよね😭

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    粗大ゴミもお高いですが、業者の引き取りに比べたら1万円以上安くなるのでめちゃくちゃお得に感じました🤣👏👏✨笑

    座椅子分解した事あるんですね😳✨
    大変ですが安く済むと嬉しいですね😍🎶

    • 1月11日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ストレス発散になりそう!🤣

ありがとうS字✨✨✨
ラッキーだね💪ヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    確かに!
    ストレス発散に良いと思う🤣👍🏻💓
    嫌な奴を思い浮かべて思い切り🔪🔪🔪🧟‍♂️♥️←🤣😎

    S字様様🤤🙏💭✨
    ありがとうS字✨✨

    • 1月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    サスペンスの犯人的な立ち位置で
    演じながらやってほしい…🤣

    S字)いえいえなんもよ✋

    • 1月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    その為に(?)サスペンス映画見まくってるから任せといて😎👍🏻💓
    自称ハリウッド女優並みの演技力よ🙋‍♂️✨✨

    S字様…素敵🥺🙏💭💗

    • 1月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    その為だった🤣🤣
    やっば、賞をとるのも時間の問題だ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

    😘

    • 1月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

裂くの楽しそうね🤣🤣

粗大ゴミお金かかるから、我が家はゴミ捨て場に捨て行く‼️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あまり何かを引き裂く機会って無いから…ちょっとたのしんで引き裂いてたわ🤣👍🏻💓

    持っていくのが1番安上がりだよね🥺✨
    模様替えに伴って大型家具処分品が多いから…ソファ含め一気に頼んじゃった🤣

    • 1月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    確かに、引き裂くって、ないよね🤣🤣

    今、娘がお漏らしして、こたつ布団とカーペットが、犠牲になった😭😭😭

    • 1月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ぎゃーー😭😭😭
    コタツ布団×カーペット…辛い😭💦💦💦

    この時期厚手の物だと洗濯しても乾きにくいから嫌だよね🥲
    コインランドリー等の大型乾燥機で一気に乾かすのが手っ取り早いかね🤔💬

    • 1月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    道路挟んで、目の前にコインランドリーあるんだけど、雨降ってるし、子ども二人連れて行くのは流石にしんどいなぁと思って😂

    エアコンつけてるから、明日には乾くかなぁなんて、淡い期待を抱いて、家の中に干そうかなと思ってる😂😂

    • 1月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    それはしんどいわ🥲

    確かに!エアコン付けっぱなら明日には乾いてそうだね😆👍🏻💓

    • 1月11日