※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
住まい

アパートの騒音についてです。軽量鉄骨のアパートに引っ越して4月で1年…

アパートの騒音についてです。
軽量鉄骨のアパートに引っ越して4月で1年になるのですが
隣の家のテレビの低音?の響く音に毎日悩まされています…
これは最低限の生活音になるのでしょうか?

憶測ですがリビング同士が隣接しています。
日中、夜中関係なく「ドゥッ、ドゥッ、ドゥッ」のような車から聞こえてきそうな音がすごく響きます…
わたしが神経質なのかすごくストレスに感じるのですが我慢するべきなのでしょうか?
管理人さんに伝えるべきなのでしょうか?

なにかアドバイスがあればお願い致します。

※2年契約で引っ越して1年も経っていないので引っ越しは難しいです💦
※挨拶をしても返してこない家族なので会話はしたことがありません💦

コメント

ささ

お辛いですね💦
まずは管理会社へ相談してみてください。
アパート全戸に注意喚起文書が投函されると思います。
その後は様子を見ながら管理会社へ連絡し、注意を続けてもらうようお願いするのがベターでしょうか🤔

なんだか非常識な家族みたいなのでどこまで改善されるかはわかりませんが😱😱😱

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

返信ありがとうございます☺️
    やはり直接なにか言うより管理会社に伝えるべきですね💦
    管理人さんがおじいさんなので対応して頂けるのか少し不安ですが1度相談してみます🥺
    アドバイスありがとうございます🥺

• 1月11日