※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
お出かけ

七五三の、衣装レンタルっていつから予約しますか?

七五三の、衣装レンタルっていつから予約しますか??

コメント

なめこ

早ければ早い方が、早割りなどあるので良いと思います☺️
スタジオアリスとかならゴールデンウィーク前くらいから受付始まりますし、3月頃からやってるスタジオもあります。
始まったらすぐ!て感じですね✨
だいたいお参りの日はみんな同じなので素敵な着物押さえるためにも😊

• !(^^)!

!(^^)!

コメントありがとうございます!
    早めに予約します!ありがとうございます😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

お店と好み、日にちによるかなと思います🤔
シーズンの土日や大安、そのうち朝の早い時間はうまりやすいです。

「この日に絶対この着物」ならはやく予約しておいたほうがいいですし、「日にちはこの日だけど着物はあるものの中から~」とかなら1~2ヶ月前でも間に合います。

だいたい4月5月から各社七五三キャンペーンはじまるので、夏前くらいに予約しておくと安心かなと思います😊

• !(^^)!

!(^^)!

コメントありがとうございます!
    まだ日にちに余裕はありそうですね☺️
    近くなるとお知らせとかポスティングされそうなので、待ってみます!😆
    ありがとうございます!

• 1月11日
ゆん

5月の終わりに前撮りをしたのでその時に予約しました😊
今年は下の子も数え年で一緒にやりたくて5月だと1歳8ヶ月でちょっと心配なので8月頭くらいに前撮りしてその時に予約しようかなと思ってます😊