※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
住まい

オススメの光回線会社ありますか😭?ちなみに北海道在住です。現在、iPhon…

オススメの光回線会社ありますか😭?
ちなみに北海道在住です。
現在、iPhoneをUQモバイルで契約しているため
Wi-FiもWiMAXを契約して使用していますが
通信が遅い時があり光回線にしようかなと考えています!
NURO光のCMを凄く見るのですがどうなんでしょう…

他にもオススメの光回線があったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

mizore

NURO 光が一番速くて安いと思います!
我が家もはフレッツ光で、NUROにしようとしましたが、家の電話が光電話なので電話番号が変わってしまうのが面倒で、契約手前で断念しました🤣電話番号変わっても良いなら絶対変えてました!

2児まま

今NURO光のエリア検索したら我が家はエリア外でした…😭残念…

ままりぃ

NURO光エリア外だったんですね😢だんだん広がってるみたいなので対象になるといいのですよね💦
うちはNURO光ですが、義実家と実家はスマホがドコモということもあり、ドコモ光にしてますよ!毎月スマホ料金の割引があるし、特に遅い等の不満も聞かないです🤔

あーママ

ソフトバンク光使ってますが、速度速くびっくりしてます🥺携帯もワイモバイル使ってるので、割引使えてます😊
WiMAX我が家も以前使ってましたが、速度遅すぎてイライラでした😂