※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

ベビーカーの色で迷っています。姑に買ってもらう予定で、限定色が気になるけど難しい。他の色も考えるべきか。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカーで今とても迷っていて、アップリカのラクーナビッテがいいなぁと思っています!!
本当は赤が良かったのですが赤が中々なく1番売れている物が最新のラクーナビッテとの事なので検討しているのですが柄や色でとても迷っています^^;
この4色プラス今限定色の茶色が出ていて茶色がいいのですが、ベビーカーは姑に12月に買って貰う予定にしています!!
因みに出産予定は1月31日予定です〜♪
限定色は12月だとない可能性が高いしすぐ売れると言われました(>_<)
姑と正直そんな仲良くないので姑に限定色が出てるので早めに見に行きたいですと電話するのも買って貰うのに厚かましいと思い悩んでいます^^;
普段電話しないのにそんな時だけ電話?と思われますよね^^;
でもこの茶色がなかったらどーしよーって思っています^^;
12月もまだあればいいのですがなかったら茶色以外で検討すればいいですかね??^^;
この茶色がとても気に入ってるのですが^^;
皆様ならどうなさいますか??^^;

コメント

ゆー

私だったら、主人から姑に言ってもらいます(*^_^*)

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます♡
    旦那は全くあてにならなくて旦那に言うと絶対厚かましいと言われると思います^^;
    旦那から言って貰えたら1番いいですよねぇ〜^^;

• 10月24日
  • ゆー

ゆー

そうなんですか(ノ_<)じゃあ、勇気を出して姑に言います!!!私は、姑に言ったり言わなかったりですが、欲しい三輪車があったのに、面倒で言わなかったら違うの既に購入されててショックでした(ノ_<)ベビーカー、私は結構使ってるので、気に入ったのがほしいです!頑張ってください(*^_^*)うちの姑曰くですが、欲しいのがあったりしたら言ってほしいらしいです💦💦

• 10月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんです〜(>_<)
    気に入ったのがやっぱりいいですよね〜♡
    私の印象も元々良くないので今更印象をよくするつもりはありませんがこれ以上悪く必要もないかなぁとかも思い悩んでいました^^;
    まぁ何気なく言ってみるか考えてみます〜!!!
    ありがとうございます♡

• 10月24日
バリィ

旦那さんから言ってもらってはいかがでしょうか?
私なら言いにくい事は旦那に言ってもらいます笑

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます♡
    旦那には姑にベビーカー買って貰う事すら言ってなくて親とも滅多に電話もしないんです(>_<)
    なので何かあると直接姑と私が連絡を取るようになったんです。。。
    言ってくれるような旦那なら良かったんですけどね。。^^;

• 10月24日