お腹がすいてぐぅぐぅなるのに、水分すら受け付けません。何つわりなん…
お腹がすいてぐぅぐぅなるのに、水分すら受け付けません。
何つわりなんでしょうか・・・?
- mio(9歳, 10歳)
退会ユーザー
つわりだと思いますよ😓
水分もとれないのはきついですよねあまりひどい時は病院に点滴とかお願いして下さいね
たに
水分まったくだめですか??わたしも7週目くらいのとき、水やお茶がダメで、ポカリだけしか受け付けませんでした💦
水分全く受け付けないなら、病院に連絡された方がいいかもです💦💦
mio
ありがとうございます😭
退会ユーザー
吐けない悪阻ですか?
コメント