※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那似で、少し寂しい気持ち。顔は変わらないか心配。

もうすぐ1歳になる娘がいます!
産まれてからずっと旦那似なのですが、
もう顔は変わらないですよね?🥲
10人中10人がぱぱ似だね〜って言われ
少し寂しいです笑

コメント

長男が生まれた時から2歳頃まで私にそっくりだったのにだんだん旦那に似てきてるので、男や女の部分が増えると?また顔が変わると思います🤣
1歳なんて赤ちゃんですからまだ変わると思いますよ〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです☺️今本当に旦那にそっくりで男の子にしか見えなくて笑😭希望がみえました!ありがとうございます♡

• 1月11日

変わると思います!
うちも旦那のコピーみたいな娘ですが、最近友達に完全にパパ!って顔じゃなくなってきたねって言われました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか♡
    私の娘も旦那のコピーです!笑
    寝起きなんかそっくりすぎて🤣私が少しでも入って欲しいです🙏🏻💓

• 1月11日

退会ユーザー

寝起きめちゃめちゃわかります🤣🤣きっと大きくなるに連れてママの面影も出てくるはずです💕楽しみですね😆

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️❤️お互い成長を楽しみながら育児頑張りましょうね❣️ありがとうございました♡

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
3歳息子は産まれたときから100%パパ似で、パパを見たことない人からも「息子さん、パパ似ですよね?」って言われます😂わたしの要素ないです😂

でも娘さんは女の子だから女性らしさが出てくる分、少しずつママに似てくるかなと思います😊💕
私自身幼少期は父親似で兄は母親似でしたが、大人になると私が母親似で兄が父親に似てきました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!笑
    私の娘も旦那に会ったことない人に、「パパに似てるんやろうね〜」と🤣それも何人にも!🥲少し寂しいですよね🥲
    女の子らしくなってくれたらいいな〜❤️❤️
    ちなみに娘さんははじめてのママリさん似ですか?😳❤︎

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何人も言われますよね😂わかります笑
    うちも娘が産まれるまではさみしかったです…10ヶ月間お腹にいてくれて頑張って産んだ愛しい息子が私要素0で本当にさみしかったし、密かに夫に妬きました😂笑

女の子ですしこれから顔つきや骨格なども成長とともに変わってますます女性らしく柔しくなってきますので、女の子らしい印象に変わると思います😊✨髪の毛も伸びたりアレンジしたらまたすごく印象変わりますし♪
    うちは息子も男なのできっとあのまま夫似です🤣笑

娘は逆にパパ要素0で私似に産まれてきてくれました!なので兄妹で顔が面白いくらい全く似てないです😂笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです!10カ月大事に育てて痛い思いも、
    今まで頑張って大きくさせたのもほとんど私なのに!😢っていう想いがあって余計になんでーーって悔しいです😂
    そうですね!女の子は成長で色々変化がありそうですもんね!👶🏻🍒薄毛なので髪の毛も伸びれば大分変わりそうです♡

娘さんはお母さん似なんですね♡やはり自分に似てる部分があれば嬉しいですよね😁
    息子さんはそんなにパパそっくりなんですね!👦🏻
    旦那さんはきっと嬉しいでしょうね♡笑

• 1月11日
かけだしのママリ🔰

変わると思いますよ〜!
主人はお母さん似と言われてましたが今はお父さんそっくりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっくりにまで変わったんですね笑!
    実は私もずっと父親似って言われてたのが最近母親に似てるって言われるようになってきました!半分でいいので似てほしいです笑

• 1月11日