※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熱が下がっても機嫌が悪い時の対処法について相談です。

熱はなく鼻風邪で機嫌が悪い時どうしますか?💦
数日前まで熱があってシロップ3日分飲み切りました。
熱が下がってからもずっと機嫌が悪いです💦

コメント

ママリ

こまめに鼻吸い機で吸ってました💦
可哀想なのでシールブック買ってきてあげたら楽しんでやってくれましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼻吸い器めっちゃ嫌がりません?😅それでも無理矢理やりますがギャン泣きです😭

    鼻風邪だったら鼻吸い器だけで特にお医者さんにかからなくても自然と治りましたか?

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    ギャンギャン泣いて嫌がりましたよー!
    もう押さえつけてやってました笑

    風邪は特効薬ないので医者に罹らなくても自然治癒しますが、鼻水や痰をサラサラにして出しやすくする薬とか処方してもらえるので、それ飲んだほうが本人も楽みたいですし、私はすぐに病院連れてってます。

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌がりますよね💦笑

    ありがとうございます!今日は様子見て明日病院連れてこうと思います!

    • 1月11日