※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

パート先で上司に書類を勝手に修正されて困っています。歳を重ねることに対する考えもあります。

愚痴です
パート先で一緒に交代制で働いてる人なのですが
在庫記入表などする私が書いた紙を切り捨てて
自分が書き直したり。
私が書いた文字にわざわざ赤ペンでとめはねがしっかりなってない部分を私の文字の上からなおしてきたりする人がいます。

私より20以上上の人なのですが、何だかこーゆう風に年齢重ねたくないなーと思いました。笑

コメント

okome

ヤバイですね😂

他の人からも「ヤバイ人」のレッテル貼られてると思うので、むしろあだ名先生とかにして「また先生に字直されてる〜(笑)」「記入した在庫表ちぎり捨てられた〜」ってネタにしたらいいですよ😂

直接対決するなら、こんなことする人が親とか、子供が可哀想🥺とか言ってあげてください😂

はじめてのママリ🔰

分かりますw
わたしも今日「さ」と書いてたのですがさの角度が悪かったのか+と-に見えるから読めるように書いてと言われました。
自分の字を笑われたのもショックですけど50.60のおばちゃんもいるので確かに読めるようにちゃんと書こうと反省しました😟