※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

化学流産後の体温が下がらない状況はありますか?昨日から生理と同様の出血があり、基礎体温が高温期のままです。どういう状況でしょうか?

化学流産になっても体温が下がらない時はありますか?

妊娠検査薬で陽性が出るも胎嚢が確認できず、昨日から生理の時と同じような出血が始まりました💦ただいつもの生理と比べても量がかなり少ないです💦1日ナプキンかえなくても血がナプキンいっぱいにならない量です。ただペーパーでふくとがっつり鮮血が付きます。
そして、今朝基礎体温が高温期のままでした。

これってどういう状況でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産なって数日はホルモンも下がらないので基礎体温が下がらないことありますよ💦

• ままり

ままり

そうなんですね😭💦もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

化学流産になっても出切るまではホルモンが出続けるので高温期が数日間は続きますよ。

• ままり

ままり

そうなんですね😱💦もう少し様子を見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月11日
もろぞふ

今更コメント失礼いたします。いま全く同じ状況です。
その後どうなったか、教えて頂けますと幸いです😭

• ままり

ままり

はじめまして!
    同じ状況なんですね😣
    私はこの投稿の3日後に体温がかぐっと下がりました💦出血量もこの後いつもの生理より少しだけ多いかな?くらいの量に変わりました。
    出血が終わって病院に行って見てもらったら、もう全く妊娠のホルモンも出てなくて化学流産と言われました💦
    おそらく化学流産だともうすぐ体温は下がってくるかなと思います😭

• 1月29日
  • ままり

ままり

かぐっと→がくっと の間違いです💦すみません😢

• 1月29日