※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞の成長が十分でないため、注射を打つか悩んでいます。自分の気持ちを伝えるべきか、病院の方針に従うべきか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
生理開始日から15日クロミッド2錠で卵胞の成長が
あまり良くなくあと3日待ってみると言われました!
多嚢胞性卵巣症候群で小さいのが沢山あった中で
その中で2つセレクトされてるっぽいのがあるくらいで
今注射すると2つ3つ大きくなるから怖いから待ってみると言われ 病院として2つまでならいくけど3つだと
リセット待つ方針です、、
病院としてそれが出来ないことは分かってるんですが
妊活14ヶ月目、クロミッド2錠に増やして6ヶ月なので
今回ダメなら次は休まないといけないみたいで正直
時間を無駄にしたくないし今回から人工授精するので
今回卵胞が育たなかったら意味無い、、
双子も三つ子も大歓迎だから注射打って欲しい気持ちで
いっぱいですが言えず、、
この場合ちゃんと自分の気持ち伝えた方がいいですか?
病院の方針だからと言われたらそれまでだし、と思うと
余計言えなくて💦

コメント

(´-`)oO

私なら自分の気持ち伝えます
お休みする期間に入るのであれば最後にチャンスください今回だけでいいのでと(>_<)

私多嚢胞で同じように複数育っててその状態で注射して人工授精で双子です🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり伝えた方がいいですよね💦
    3つになるのはダメだからと嫌な顔されるんじゃないかとか考えてなかなか言えなくて💦

    • 1月11日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    病院によって方針違いますよね(T_T)うちの病院は6つ育ってた時はさすがに注射はなかったですが3つまでなら注射ありました💦それでも多胎になる確率ってかなり少ないので私ならその可能性にかけて注射したいなってなります🥺❗️言うだけ言ってみるのありです(*´▽`)ノノ

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即電話かけました!
    そしたら注射売ってくれるとのことです😭
    チャンスは逃したくないですよね💦

    • 1月11日