※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
お出かけ

2歳児、5歳児との初USJ、楽しめますか?私たち夫婦と2歳5歳兄弟、友達夫…

2歳児、5歳児との初USJ、楽しめますか?
私たち夫婦と2歳5歳兄弟、友達夫婦+6歳8歳子どもでUSJ行こうか検討中です。
コロナの様子を見つつ…ですが💧

小さい子は乗れないアトラクションもあるようで、どうなのかなぁと。
大人が多いのでチャイルドスイッチなども利用してうまく回れますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳なりたての時、身長90センチの息子とママ友と行きました!

それだけの人数の大人がいれば、大人は順番に乗れるし楽しめるのかなと思います。
子供目線で言えば、「乗りたい!」「あれしたい!」と言うもののほぼ全てに「身長が足りないから」と言う理由で諦めさせないといけないので可哀想でした😣
もちろん小さくても遊べるものはあるけど、あれだけ沢山楽しそうなものがあって、我慢がほとんどの状況はうちの息子には可哀想だったので、あれ以来行ってません😅
家は近いので、今年か来年くらいには年パス買ってもいいかなぁとは思ってますが、個人的には小学生に上がってからでもいいのかなぁって感想でした😅

• たかちゃん

たかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    あまり子どものために行くって感じではないですね💦
    幼児より小学生むけですかね〜💦

• 1月12日
lion

2歳の子は乗れる物がほとんどないので雰囲気を楽しむだけになると思います🤔
2歳の時に娘を小学生の親戚と一緒に連れて行きましたが何も乗れずでした😅
4歳になってから連れて行った時はエルモやキティちゃんのエリアで色々乗れたので楽しそうでした😊

• たかちゃん

たかちゃん

やはり雰囲気ですね💓
    まぁ2歳の子より5歳の子がご機嫌になってくれれば結果オーライなので!
    参考になりました、ありがとうございました😊

• 1月12日
あん

92cm以上あればワンダーランド全部乗れるので楽しめます☆*°
92cm以下だと雰囲気楽しむ程度になると思います⑅︎◡̈︎*

2歳のお子さんだけ乗れないとなってしまい可哀想かも
しれないですね・・・

• たかちゃん

たかちゃん

身長制限が結構シビアですね💧
    まぁ街並みとかショーとか非日常感を楽しむ感じですね…
    ご回答ありがとうございました😊

• 1月12日