※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのおしっこ漏れで、パンツタイプに変えたが、湿ってる感じで原因不明。漏れか汗かわからず、見分けが難しい。体型や体重を考慮してムーニーMパンツを使用。

おむつのおしっこ漏れ?について

うんちが背中漏れしたりするのと
テープがやりづらく、昨日からパンツタイプに
切り替えました。
夜中なのですが、なんだか後ろが湿ってる?感じで
おしっこ漏れなのか、汗なのか
結局わかりません😭
テープのときもおなじようなときがありました…
一応着替えさせたんですが、
見分けつけるのって難しいですかね🥲
あんまり足回りから漏れたことがないです💦
太ももむっちりちゃんで
そろそろ4ヶ月で体重はおそらく6kgは
こえています!!
大きすぎたのかなとおもいつつ
ムーニーMパンツを履かせました😥

コメント

atjn0606

体型によりますが、息子が8.5キロぐらいですがムーニーマンMで余裕あるのでSでもいけそうな気がしますよ🤔