※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
ファッション・コスメ

冬がやってくるぞ~~~!私は恐ろしく乾燥肌です( ; ; )その上かなり…


冬がやってくるぞ~~~!!!!!

私は恐ろしく乾燥肌です( ; ; )その上かなりの敏感肌です(>_<)オススメの化粧水と乳液があれば教えてください(泣)出来るだけ安いめでお願いしますorz

保湿しないと肌パリパリになって痛いのに化粧水と乳液付けたら肌荒れるなんて何という矛盾(T_T)!!!
後乾燥肌や敏感肌は子供にも遺伝するのでしょうか?
下が女の子なのでかなり気になります、、、

コメント

m⑅*

菊正宗の化粧水と乳液オススメです💕
かなり日本酒のにおいがしますが、、
ベタベタせず、でもちゃんと保湿されてる感はあるので使い心地が気に入っています😊
においさえ問題なければお値段も700円くらいで、しかも大容量!主婦の味方です🙆🏼笑

ぬん

無印使ってます❤️
さっぱり しっとり 高保湿 など種類あるのでいいです!サイズもいろいろなのでお試しできますよ!!
安くてコスパいいのでばしゃばしゃつかってます✨

deleted user

お風呂上がってすぐ無印良品の高保湿化粧水をつけて服着たら、ちふれのしっとりverの化粧水、乳液使ってます。
今は美白美容液とアイクリームもプラスしてます。
本当に冬場は頰だけ赤くなるのでスチームクリームという保湿クリームを頰だけに塗ってます!

deleted user

産後とても敏感肌(かつ乾燥)になり、今まで使っていたスキンケアがすべてヒリヒリして、乾燥性敏感肌用のキュレルでさえ合いませんでした(´;ω;`)

洗顔をCOWブランドの固形石鹸(赤のしっとりタイプ)にかえて、スキンケアはハトムギ化粧水でしっかり肌に水分入れてから無印のホホバオイル塗ってます>_<
それでも乾燥が酷いところは、皮膚科でもらった軟膏(ワセリンに似た成分)塗ってます(◍•ᴗ•◍)
これでだいぶマシになりました😭
どれもプチプラですよ👏💕
Siiさんに合うものがあればいいのですが(*´꒳`*)

ちーむ

オールインワンなんですが
メディプラスゲルが私的に
とってもオススメです。
子供にも使えて防腐剤など入ってなく
保湿力もあります!!!
オールインワンですし便利です!