※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
妊娠・出産

高温期23日目で陽性反応あり、31日に病院予約済。病院行く前に会社に言うべきか、来週行っても大丈夫でしょうか。

高温期23日目でしっかり陽性反応出てます。
31日に病院予約しました。

仕事で結構動くので、陽性反応が出たからには気を付けたいんですけど、まだ病院行ってないのに会社に言うもんですか??🙄
来週病院行ってからで全然大丈夫でしょうか?

コメント

3Kids-mom

おめでとうございます(*^^*)

会社に言うのは、初期流産の心配が低くなるは安定期に入ってからの方が多いかと思いますが、心配であれば、直属の上司だけに先に言うのもありだと思います。
あまり広まりすぎると万が一のことが起こった時が辛いと思いますので…💦

元気な赤ちゃんが確認できるといいですね💕
寒くなってきてますので、お体冷やさないようお気をつけください✨

• ももた

ももた

そうなんですよ、あんまり話が広がるのは嫌だなーと思ってて、、

もっと落ち着いてからにします😊
    ありがとうございます!

• 10月24日
おにく

妊娠初期は、母体の影響はほぼないので気にしなくて大丈夫です。
冷えだけ気を付けて、いつも通りお過ごしください(^_^)

ツワリがひどく業務に支障があるならば、直属の上司にだけお伝えするのもアリかと思います(´∀`*)

• ももた

ももた

ほぼ影響ないんですね!
    ビックリ!

病院行くまではソワソワです😗😗

• 10月24日