※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

購入一年以内に子供に引っ張られてネックレスを破損させてしまいました…

購入一年以内に子供に引っ張られてネックレスを破損させてしまいました。
サイトには

●ご購入日から1年間、通常のご使用中に生じた不具合は無料にて修理・調整を承ります

と書いてありました。
これは無料の対象になるとおもいますか(;_;)???

コメント

ま

ならないと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭昨日買ったんですが早速やられてしまって泣きました😭
    なんとか無料でと思ったんですが、、引っかかってとかでもやっぱり対象にはならないですよね、、😭😭

• 1月10日
  • ま

昨日ですか…😭😭それは泣きますね😭😭
    ダメ元で言ってみるのもアリだと思います!!!店員さんによっては対応してくれるかも、、、、です、、、

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お高いお店でネックレスを購入したのが初めてでして、めっちゃショックでした😭ダメ元で言ってみたいと思います!アドバイスありがとうございました‼️

• 1月11日

引っ張られて破損したものなので、保証の対象にはならないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね(;_;)昨日買ったんですが早速やられてしまって、悔しすぎて無料でできないかと思ったんですが😭引っかかって〜とかでもやっぱり対象にはならないですよね、、😭😭

• 1月10日
ママリ

子供に引っ張られたと正直に言わずに、普通に使ってたら破損したと言ってみたらいいと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は昨日買ったばかりで(;_;)普通に使っててきれたって言ったらやっぱりおかしいですよね、、、😱

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

むしろ早く言う方が良い気がします。
    そんなすぐ切れたってことはネックレス自体に問題あったかなって思ってくれる可能性もありますし🙂
    取り敢えず、いきなり切れてしまったと言ってみていいと思いますよ😌

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方向で言ってみます😭‼️お高いお店で購入したのが初めてですごく焦ってしまいました、、。😭アドバイスありがとうございました!!

• 1月11日