※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

旦那の会社から週2日2時間の仕事を頼まれ、やる気がないが14日から働くことに。立場もあるが断りづらい。昼間の仕事で7万前後の給料が欲しい。週2.2時間の仕事はやりたくない。どうしたらいいでしょうか?

旦那が働いてる会社から委託で週2日2時間の仕事を頼まれました。
車屋の店内清掃らしいのですが、私としてはやる気はないのになぜか14日から働くことになってます。
(やると返事してないのに)

明日辺りに詳しい話を聞きに会社まで来てと言われました。
旦那が働いてると言うこともあり立場もあるので断りづらいのですがどうしたらいいでしょうか?😂

一応夜にパートで働いてるのですが、昼間働くなら今ぐらいの給料(7万前後)が欲しいです。
そして今働いてるところを辞めたいんです😂(夜のため昼間働きたい)

たったの週2.2時間ならやりたくないと思ってます💦💦
どうしたらいいですか?

コメント

深呼吸

旦那さんを通じて話が来たのですか❓😫

• くまぴ

くまぴ

そうなんです💦💦
    詳しい話しするのに会社まで来てと言われてしまいました😭

とりあえず明日電話して行く予定ですが、どうやって断ろうか😂

• 1月11日
  • 深呼吸

深呼吸

旦那さんが話進めちゃったんですかね!?💦

• 1月11日
  • くまぴ

くまぴ

それは分からないんです。
    もうそうだったとしたら断れないですよね😭
    本当余計なことすんなって思います😩

• 1月11日
  • 深呼吸

深呼吸

私なら会わずに旦那さんに断ってもらうかなぁ߹ 𖥦 ߹全くそんな話した覚えもないのに勝手に話進められて💦会いに行けば断りづらいですし。自分は悪くないし。笑
    いやいやそんな話なんで勝手に進めてんの?しないからね😅と言います…あとは放置。。

• 1月11日
  • くまぴ

くまぴ

勝手に話が進んでて直接会社に話聞きに来てって言われてます😭😭
    今日電話してから行くことになってます

ずっとやらない。って言ってるのに旦那も断りづらいんだと思います😩
    それと、私が断ったことで旦那の立場が悪くなるんじゃないかって思うと断りづくて…

• 1月11日