※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

子供2人連れての飛行機2時間、対策や作戦を教えてください。下の子が寝てもすぐ起きるのでうまくいかない気がしています。

明日、子供2人連れて
飛行機2時間です、、、

皆さんならどんな対策、作戦でいくか
教えてください💦

とりあえず下の子昼寝狙いですが
寝てもすぐ起きたり
うまくいかない気がしてます、、、

コメント

ロールケーキ

お菓子。シールブックは持っていきました。
下の子は昼寝をさせないように頑張り、飛行機の揺れで爆睡してもらい、上の子は機内Wi-Fiでアンパンマン見せたり、ジュースを特別おかわりさせたりして乗り切りました。
横の座席の方が親切で助かりました。
無事乗り切れますように…✨

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!!😭
    シールブックいいですね‼︎手元に完成したものがあるので急いで戻して、もっかい機内で遊べるようにしたいと思います🤣
    私も下の子を寝せる作戦で頑張ってみます。
    隣の方も、親切な方だといいのですか、、🥲事前にご迷惑をおかけするかもしれないこと、謝っておこうかと思います!
    緊張しますががんばります、、ありがとうございます😭❤️

• 1月11日
ぴよこ

とりあえず普段はやらないお菓子とジュースと動画ですかね😂
私も新幹線2時間半何回も乗ってますが、小さい頃はお昼寝+お菓子、ジュース、動画、でなんとかなりました!
お昼寝がなくなるとほぼ動画、飽きたらお菓子とジュース、て感じでした💦
それでもうちは落ち着きない子たちで座席の上に立ったり降りたりで大変でした🤣

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!!やはりお菓子はたくさん用意しておいた方がいいですね💦
    新幹線2時間半すごいです😱✨動画も、アマプラでたくさんダウンロードしておこうと思います!
    うちも落ち着きなさすぎる子達で、もう想像だけで疲れます😭笑 頑張ろうと思います‼️
    ありがとうございました🥰

• 1月11日
🐼たれぱんだ🐼

はい!✋✨

年末と一昨日の往復、子供三人連れて飛行機乗りました‼️
長女は抱っこ紐、左右に兄弟😆
私も約2時間の飛行でした。
何時台の便がわかりませんが、
行きは14時台、帰りは16時台。
飛行機乗るまで昼寝なしだったので、良い感じに機内でみんな爆睡してくれてました😆

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!!お一人で三人連れて飛行機帰省!往復!!
    つ、強者、、神です😱✨✨
    ほんとに尊敬します😭✨
    おつかれ様でした😭✨✨
    14時台の便なので、私も頑張って昼寝は飛行機乗るまで粘ろうと思います🙏
    励まされました、ありがとうございました🥰

• 1月11日