※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
雑談・つぶやき

私の知り合い男子と女子の合コンをセッティングしました。男性群が予約…

私あまり合コンの経験がないので普通が分からないのですが、愚痴聞いてください。。


私の知り合い男子と女子の合コンをセッティングしました。

男性群が予約してくれたんですけど、
1人5000円コースだからあらかじめお金回収しといてって言われて、、
勝手に合コンって男性から多く出す、もしくは奢るくらいの気持ちでいたのでびっくりしてしまって(笑)(笑)

しかもー5000円のコース、
サラダから始まり揚げ物刺身串焼きなべ〜うどん、デザートなどなど
そんなに普段でも食べれんわwwwって言う量。


食べるメインじゃないんだから、
食べ物は軽くでよくないですか?😂

お金払う予想もしてなかったし、センスなさすぎて
なんか、女友達に紹介するのも申し訳なくなって来て、、(笑)


こんなもんなんですかね?(笑)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お金は払うのは普通かなとは思いますが、勝手に予約して5千円は高く感じます。
3000円くらいのコースじゃダメだったかな?って感じです。

  • まんごー

    まんごー


    そうですよね!相談なしに5000円は高い。。

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰りんご

20代後半ですが合コンで女性側がお金払ったことないです🙂💦
でも今の時代は割り勘が普通なのかもしれないです
センス無い相手だなと私も思っちゃいます😂

  • まんごー

    まんごー


    ですよね、合コンってそんなイメージだったので、、

    しかも、合コンって奢ってもらえるもんだと思ってたって言ったら
    しゃーない、どんな子が来るか分からんからな。写真ないん?と、、笑

    余計引いてしまいました(笑)

    • 1月10日
deleted user

かれこれ15年くらい前の話にもなりますが…
コースでの予約はほとんどなかった記憶があります💦
場所だけあるいは飲み放題のみの予約だけにして後は好きに飲み食いしていました!
お金は割り勘の時もありましたし、男性陣が多めに出してくれたり…と色々でした☺️

  • まんごー

    まんごー


    ですよね、食べるために行ってないですし(笑)

    飲み放題だけでいいですよね本当に😣

    • 1月11日