※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で外の音に胎動反応がないのは普通ですか?

妊娠後期、外で大きい音がするとお腹の赤ちゃんがビクッとしたり、
パパの低い声がすると赤ちゃんがびっくりして
動くのを辞めると、聞いたことがあるのですが
私は、外の音に胎動が反応してるとは感じません。普通でしょうか。。。今、妊娠34週です。

コメント

しらす

私は全然反応してるの感じてませんでした🙄
好きな時に動いて好きな時に寝てみたいな感じで周りの反応を気にしてる様子なかったですけど今健康に育ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。ありがとうございますm(_ _)m

• 1月11日
ちゃむ

胎動感じる時に「パパ触ってみて!」というとピタッと止まることは娘の時はありましたが、外の音とかではなかった記憶です🤔

なので、今の子は胎動かなり強くなってきてますが、娘や主人に触らせる時は黙って手をお腹に置いてもらって感じてもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。パパの声に反応するか、みてみます。

• 1月11日

雷が落ちた時くらいしか音に反応したこと無かったです!
雷落ちた時はものすごく近くだったのでビクッ!!!てなりました笑
音よりお腹つんつんした時ばかり反応してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものですか。少し安心しました。ありがとうございます!

• 1月11日