※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が結婚10年で子供がいる中、元彼と会い楽しい時間を過ごしたが、罪悪感や満たされなさを感じている。

私の友達なんですが結婚10年子供もいて昔の元彼と会ったそうです。旦那さんに内緒で友達含めなので2人きりでは無いのですが

そこから楽しかったようで私に色々話してきて次の予定も立てたそうです。
友達は高校生みたいにかっこよかったー!とか次はね!って学生みたいに話していて羨ましかったです。

子供達に罪悪感あって会えないですし、会いたい男性もいないのですがもうそんなときめく話も私は出来ないんだなと感じました。😞

コメント

ママリ*

元カレに会ってまた会う約束、、、お友達そこから、不倫に発展しなければ良いですけど
不倫に発展→バレる→離婚→子供取られる→慰謝料・養育費払う。なんて事になる可能性がある事、私は羨ましく無いです🤣

もう、ときめきはドラマとかで十分ですし、主人と子供と過ごす穏やか(日々怒鳴りまくりですが)で安心感のある日々が私は1番幸せだと思います☺

chibi3💓

あんまりよろしくない事かなと思います。まず旦那さまに隠している時点で、後ろめたい事のはずなのに、また会う約束をするなんて、、
危なすぎませんか??
私は家族が1番大事なので主人に後ろめたい事は絶対やりません😌
好きな芸能人やアニメキャラでトキメキはありますよー🤣💕←ちょっと痛いですが⚡️

何かあったら(友人が離婚になった場合などに不貞を知っているのにあなたが止めなかったとかで責められたり)厄介なので、距離を置いたほうが良さそうですね…

はじめてのママリ🔰

正直いいなーって思っちゃいますよね笑。
友達にそんな話されたら、『深入りするならバレて家庭崩壊の覚悟きめてからにしなよ!』って一応注意します。

とりあえず子持ちで男と遊ぶ=体だけ求められて、女はその気になってしまう
と肝に銘じていますので、私はその先に進む勇気はいまのところありませんが

pipipipipi

羨ましいと思いつつも、不倫に片足突っ込んでるんじゃないかと不安になります💦
まぁ他人事なので関係ないですが😂
ここはやはり、イケメンの俳優などにウキウキしてる方がいいなと思います🤣

*maro*

私ももう一生恋愛することは無いのかぁ。あーあの毎日ドキドキしていた、あの頃に戻りたいとか思うことありますが、ドラマでドキドキきゅんきゅんして終わりにしてます!笑
主人を見ると、「あ、この人か🤣」とか思うけど今の平和を捨てる勇気はないです!笑

ママリ

元カレなんて会う必要なくないですか?😂羨ましくもなんともない出来事どころか、高校生みたいにかっこよかったー!!って相当浮かれてるので私ならどちらかと言うと不倫に走りそうな臭いプンプンして心配になりますけどね🤣🤣

しーそーまま

そのまま不倫までいかなかったらいいですけどね。

でもお話し聞いてると
相手がその気なら
そのお友達も不倫に踏み込みそうな予感(°_°)

なんでも話せるような関係の友達なら、
2人で会う約束してるなら
今の自分の家庭壊す覚悟で行くように
って釘刺しますね

はじめてのママリ🔰

なんでも言える友達なら、忠告はしますけどね😅
でも羨ましいとは全然思わないです。。楽しいとしても一時的だし、そこからハッピーエンドになる気配を感じません😅
私は10年以上旦那といてもまだまだ旦那の事大好きって思うし、私と大好きな旦那の子ども達が愛しすぎてそんな事思わないです。

はる

それが不倫かどうかは置いておいて、トキメキたいですよねー😂
私も羨ましいと思っちゃいます✨
独身の時は、付き合う直前が1番楽しかったです💕