※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆーみ
住まい

私も転居予定で友達も転居予定の子がいて家具家電欲しい人あげるからも…

私も転居予定で友達も転居予定の子がいて
家具家電欲しい人あげるからもらってー
っとのことであれこれいただくのですが

お礼の品はなにがいいでしょうか🥺

また、いくらくらいのものを渡そうか悩んでます←

テレビ レンジ 食器棚をもらう予定です

その友達も来年度からは遠くに住むので中々会えないので
どういったものを渡した方がいいでしょうか🥺

タダでもらうのは申し訳なくて

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならスタバのギフトカード3000円くらい渡すと思います✨

わたしはあげた側でしたが、
粗大ゴミお金かかるからもらってくれてありがとう♥️
って感じだったので安めでいいと思います✨

deleted user

そのお友達がご結婚されているかどうかにもよりますが高過ぎず安過ぎず気を遣わない金額で私なら決めますね🤍

フランフランのブランケットとスリッパや加湿器(インテリア等に差し支えない色)で2〜2.5万いかない位でプレゼントすると思います😌

m♡

転居予定なら荷物になっては悪いし、私ならギフトカードを贈ります😊
Amazonギフト券だと箱とかカードのデザインも選べて可愛い物も色々あるのでそこから選ぶことも多いですが、お子さんがいらっしゃるならトイザらスや31のギフト券とかもいいかも。
金額はかなり悩ましいけど、中古で買ってもそこそこする(テレビが国内メーカー品なら特に🙄)ので5000円くらいかな🤔
キリが良いし、相手に気を遣わせない金額で考えてギフト券はそのくらい、渡したい物が他にもあれば一緒にあげることにすると思います😌