※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

生理が長引いていて検査も陰性。病院でも異常なし。同じ経験をした方いますか?

12/30から生理がずっと続いており、子宮も少し痛みます。
12/30から1/4までの間に何度か検査薬やりましたが陰性。
1/6に病院で経膣エコーやってもらいましたが異常なし。

現在もダラダラと少量の出血があるのですが、色々拝見させていただいていると似たような状況で妊娠してたという方を見かけたのですが、そういった経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

amu

3人目がそうでしたよ〜!
2週間ダラダラ不正出血が続き、病気なら嫌だなぁと思い病院行ったら妊娠してました🤰

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️😭
    その時は普通の生理のような出血は一度もありませんでしたでしょうか?

• 1月10日
amu

生理最終日くらいの出血(ほぼほぼ茶オリ)がずーっとあった感じで、おりものシートで足りる感じでした!
初期症状とかもなかったですし、なんなら病院行く1週間前は陰性出てたのでビックリでした😂

• amu

amu

すみません、返信じゃなくてまた普通のコメントから記入してしまいました😅

• 1月10日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

全然大丈夫です!!
    ありがとうございます😭✨

そうだったんですね!
    私の場合普通の生理が来た後少量の鮮血がダラダラと続いていて、、となると妊娠では無い可能性が高いですよね🥺💦

• 1月10日
  • amu

amu

普通の生理があったなら可能性低そうですね💦
    ただ着床出血とか切迫流産で出血…という可能性もあるのかなぁとは思いましたが、経膣エコーの際は特に異常ナシだったんですよね?🤔

• 1月10日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

異常なしでした😣!
    10月末に流産していてやっと妊活再開できたのにまたストップ状態でモヤモヤします🥺💦

• 1月10日