※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
サプリ・健康

身長158cm 体重45 .3kg 体脂肪17.6% 年齢22歳三ヶ月間ダイエットをして…

身長158cm 体重45 .3kg 体脂肪17.6% 年齢22歳

三ヶ月間ダイエットをして、体重体脂肪は変わったのですが、見た目はお腹とお尻が少し変わったかな?程度で太ももの太さなど測っても三ヶ月前と同じ太さでやる気を失いました。
いつもやっているメニューが、軽い筋トレ(足パカ、プランクなど)20分と、踏み台昇降60分です。
モチベーションも上がらないし三ヶ月たった今日足の太さ測ったら普通に変わらないむしろ太くなってて萎えました。
摂取カロリーも1700キロカロリー前後で抑えてて(PFCバランスもしっかり守っています)元々食べるのが好きなので抑えてること自体ストレスなのになんで痩せないの?意味わからないという状況です。

そもそも体脂肪17%で痩せてるじゃんって思われがちですがFカップからAカップまで落ちてそれで体脂肪減ってるだけじゃんっていう感じです。骨格ウェーブなので上半身貧相なガリで、下半身ボリュームありすぎな体ですごく気持ち悪いです…

このまま続けてて痩せていきますかね?なんかもうやめたいし、暴食したい…。😭

コメント

ママリ

足なら走ったらどうでしょうか?

  • ひらの

    ひらの

    走りたいのですが子供がまだ小さいので外に行くことができず…空いてる時間となると夜中とかになり旦那が心配ということで走ることができないのです😭😭😭

    • 1月11日
deleted user

大転子が横に出てるのかな💦
だとしたら反り腰のストレッチおすすめですよ。

  • ひらの

    ひらの

    大転子めちゃめちゃでてます!!!反り腰のストレッチ試してみます!ありがとうございます😊💖

    • 1月11日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

努力尊敬します✨

筋肉で太くなってるのかなと思います!
もうすでにしていたら
大変恐縮ですが
ストレッチも脚やせに効果的ですよ✨

YouTubeのmieyさんは脚やせのプロなので
参考になれば┏○┓

  • ひらの

    ひらの

    筋肉で太くなってるかな?と思いがちなのですがバリバリ脂肪掴めちゃうんですよね…一体なんなんだ私の足…😃(笑)
    ストレッチやっていなかったので試してみます😊mieyさん初めて聞きました!試してみますありがとうございます♡

    • 1月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    体脂肪率は低いのに
    それは悲しいですね😭
    ストレッチマッサージで
    少しでも解消できますように🪄✨🤍

    • 1月11日