※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

しまむらの下着購入されたことある方いらっしゃいますか?使い心地などど…

しまむらの下着購入されたことある方いらっしゃいますか?
使い心地などどうでしょうか、、
また2000から3000円ほどでブラ&ショーツが買えるおすすめのお店はありますか?

授乳も終わり、産前に比べてあきらかに胸が小さくなってしまいました。。

コメント

ちゃー🐻

学生の時しまむらで買ったりしてましたが洗濯するにつれて段々ワイヤーが食い込むようになって痛かったです😭
その後は無難ですがエメフィールで買ってました笑

• まい

まい

コメントありがとうございます💖
    やはり安いだけありますかね😅
    エメフィール今セールしてるみたいなのでエメフィールで買ってみます😆💞

• 1月10日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

ワイヤー入じゃなければ気にならないとは思います😂
    ワコールとかそういうちゃんとした下着メーカーの方がいいとは思うんですがお値段なかなかしますよね🥺

• 1月10日
  • まい

まい

ノンワイヤーでも可愛い物たくさんありますよね♪
    しまむらも今日あたり見に行ってみます✨

そうなんです。笑
    本当はワコールなどが良いとは分かってるのですが、2.3セット欲しいので手出せないです😅

• 1月11日
Himetan❤️

ワイヤー入りのブラではありませんが、使い心地は特に悪いと感じた事はないです☺️

• まい

まい

コメントありがとうございます💓
    ノンワイヤーでも可愛い物たくさんありますよね✨
    しっかりと実物を見た事が無いので今日あたり見に行ってみます♪

• 1月11日
3児のママ🤪

aimerfeelで買ってました☺️
最近授乳を終えたので買おうと思ったら半年後くらいがいいと言われたのでネットで探してとりあえずつけようかなと思ってます!笑
デブでサイズがでかいためaimerfeelでも同じようなものしかなくて😭

• まい

まい

エメフィールで買われている方多いですね✨
    私はお腹は出ているのに、おっぱいは本当にスキージャンプ台のように急下降してしまいました😂
    とりあえずエメフィールかしまむらも今日あたり見に行ってみます✨

• 1月11日
ぷん

ずっとエメフィール愛用してます!
授乳が終わりお店でサイズ測ってもらい買い直しました!

• まい

まい

私もエメフィール購入してみます✨
    ただ近くに店舗がなくて、自分でサイズ測って買ってみます😅

• 1月11日