※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天市場でおむつを買うと高いですか?ポイントバックはお得でしょうか?

楽天市場初心者です💦
教えてください🙏🏻
今回お買い物マラソンで初めておむつを買ってみようと思うのですが
これ単純計算だと3個で4224円って高いですよね?
スーパーDEALとか20%ポイントバックってのがよく意味がわからなくて…
結局どのくらいお得なんでしょうか?

コメント

ままり

ポイントが949ポイントつくので、実質3個で3275円で購入できるという意味だとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    なるほど‼️
    949円分のポイントがかえってくるということなんですね💡
    理解できましたありがとうございます‼️

• 1月10日
あっちゃんママ

上の方のおっしゃる通りです☺️
ただご存知かもしれませんが、ポイントバックなので今回の買い物ではあくまで4,224円請求され、後から949ポイントが還元されますので、次回のお買い物からしか使えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できました‼️
    大変無知で申し訳ないのですが、今回還元される949ポイントは次回も同じショップのみで使えるポイントになるんでしょうか?
    楽天以外でも使える通常のポイントと同じですか?

• 1月10日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

下の方のおっしゃる通り、他のショップや楽天ポイントの使える実店舗で使えますよ☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大変助かりました😊🙏🏻✨

• 1月11日
ママリ

入ってくるポイントは、ショップ限定はなく、楽天内で好きに買い物に使えますよ👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までよく分かっていなかったのでお聞きしてよかったです!
    助かりましたありがとうございます✨

• 1月11日

楽天でしょっちゅう買い物する方ならポイントを有効活用できるのでお得ですが、たまにしか買わないならむしろ損することもあると思います💦

私は欲しいものがいくつかある、且つ高価なものを買う時にのみ楽天を使います。高価なものをポイントアップ期間中に買って、付与されたポイントでそれ以外のものを翌月以降買うようにしてます。

オムツだけ欲しい時や翌月に買い物する予定がない時はAmazonで買ってます👍ポイントは少ししかつかないですが、割引率が高く支払い額が少なく済むので😌(使うか分からないポイントを貰うより最初から割り引かれてる方が有難い、という考えです笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️
    お買い物マラソンのポイントは期間限定ですしね🤔
    いつもポイントは楽天ポイントが使える店舗で使うようにしています^_^
    Amazonは割引率がいいんですね〜💡
    Amazonであまり買い物したことがないので、これからチェックしてみようと思います‼️
    貴重な情報ありがとうございます☺️

• 1月11日

退会ユーザー

私はいつもAmazonでメリーズパンツMを買ってますが、だいたい14円台/1枚くらいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰さんがどのサイズをいくつ買うのかわからないですが…仮にこの楽天のオムツがMサイズ58枚入り×3(=174枚)で、ポイント分引いて支払額が3275円だとしたら、
    3275÷174=約19円/1枚あたり…なのでオムツだけで考えたらあんまり安くないかも?と思いました💦(マラソンなのでトータルで考えたらお得になる感じなんですかね?👀)

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつもLサイズを購入しています🙆🏻‍♀️
    1枚14円台って安いですね😳❗️
    1袋約810円前後ということですもんね😳?
    それはAmazonのセール?の時の値段ではなく普段からその価格なんですか⁉️💡
    マラソンで結局1285ポイント還元されることになり
    Lサイズだと44枚入り×3で132枚
    ポイント差し引いて2939÷132で約22〜23円ほどでしょうか🤔
    サイズは違いますが、Amazon安いんですね〜‼️‼️

• 1月11日

退会ユーザー

特選セールの時に定期おトク便で頼むとかなり安くなります!普段からではないです😢💦

安いのはAmazon限定パッケージといって1袋あたりの量が多く、Lだと確か56枚入×3袋で1箱…みたいな感じで売られてます。

勉強不足でLの価格相場がわからないんですが、20円切ったらかなり安い!って感じですかね?
    調べてみたら過去に、Lサイズ56枚入り×2袋のセット=112枚が特選セールで1750円(15.6円/1枚)まで下がった事もあったみたいです👀✨

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonの限定パッケージなんてあるんですねー!!
    Lサイズの価格まで調べていただいてありがとうございます😭✨
    わたしも楽天でオムツを頼んだのが今回はじめてでして…
    いろいろ聞けてとても参考になりました‼️
    上の子はそろそろオムツ取りたいので、下の子が生まれたらAmazonも利用してみたいと思います😊
    ありがとうございました💕

• 1月12日