※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

子供の入学式の服装のことです!女の子で入学式の服装はどんなかんじでし…

子供の入学式の服装のことです!
女の子で入学式の服装はどんなかんじでしたか?
上が黒でヒラヒラの白スカートのワンピースに、ピンクのカーディガンで合わせてるのですか、そんな感じでいいと思いますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

今週末買いに行きますがうちは白かアイボリーかピンクのヒラヒラなしのワンピース紺か白のジャケットにする予定です😊

らぴす

この説明文だけでは判断しづらいです
💦
一応式典扱いになると思うので、三色使いに派手なヒラヒラだと微妙だし、
控えめなフリルでもピンクがなのかショッキングピンク寄りなのかにもよるなーと🤔💦
お写真での投稿が一番確実かなと思います。

文章だけでの判断なら念のため私ならその三色使いにフリルワンピースは下手したらカジュアル寄りになりそうなのでネイビーやベージュ単色のフリルじゃなくてフレアワンピースに同色のカーディガンを推します😃

momoko

今一年生ですが、8-9割の子はワンピースに、白か黒、ネイビーのジャケット着てました🤔無難なのはジャケットだと思います。
カーディガンの雰囲気にもよるかなと思います💦

• momoko

momoko

あとはこんな感じが多かったです👀

• 1月10日