※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オートミールで痩せたいなと思い、、、、、でも好き嫌いってやっぱりあ…

オートミールで痩せたいなと思い、、、、、
でも好き嫌いってやっぱりありますかね?😵‍💫❕
もしおすすめのオートミールあったら知りたいです♡

コメント

オートミール、美味しくないです🥲
甘めのレシピなら食べれますが…
おにぎりにしたりとかは無理でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、!!!なにかと一緒ならって感じなんですね😢😢❕❕❕ありがとうございます😭♡

• 1月10日
ママリ🔰

オートミール生活一時期してました!
細かいタイプの使って、オムライスとかお好み焼きとかリゾットにして食べてました✨
そのままの味では無理だったので、味付けしっかりしたもので食べたり、お菓子にすると美味しいですよ!

rin

オートミールは食べ慣れるまでは、出汁で煮込んで梅干しで食べるのが食べやすいかと思います!慣れてくると牛乳やヨーグルトでふやかして蜂蜜、も美味しいです。

オートミール苦手な夫は、粉々にしたオートミールと豆腐とキャベツと天かすと豚肉で作ったお好み焼きはおいしいと言ってました!

• rin

rin

メーカーはスーパーで買える日食のやつが、ふやかしやすいしレシピが裏に載ってて使いやすいです。

• 1月10日