※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前に薄い血が出ています。妊娠の可能性について相談したいです。ナプキンには少量の茶色いおりものがあります。

さっきからトイレ行くとペーパーに薄い血が着くようになりました。
生理予定日1日前くらいです。着床出血と信じたいけど
きっとリセットなんだと思います。

このようなことで妊娠した方いますか?
ナプキン付けてますがそこにはあまりついてなく
薄ーい茶色ぽいおりものがすこしでした。

もう絶望的🥲

コメント

そんな感じで着床出血でした!
生理きたわー!と言っていたのに次の日は出血がなかったのであれ?と思ったら妊娠してましたよ😊

• ママリ

ママリ

えー!ほんとですかー!🥺
    トイレ言って無駄にペーパーで拭いてるけど拭く度に赤っぽいのついちゃいます…🥲

期待したいけど…

検査薬はいつしましたか?

• 1月10日

退会ユーザー

生理来ると思って来なくてフライングの出血だったかな?と思って2〜3日様子を見ましたがいつもと違って身体がポカポカしたので検査しました😊
    妊娠されてると良いですね✨

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙇‍♀️
    妊娠したいです🥲
    体ポカポカした感じはあまりなくでも今日の朝寝起きに額汗かいてたので珍しい!とは思いました…

• 1月10日

まさにそんな感じで妊娠してました‼︎なんなら四日間ぐらい生理と信じてナプキンとタンポン使ってたぐらいです😅
妊娠やといいですね✨

• ママリ

ママリ

さっき寝る前にトイレ行きましたが、ナプキンには血は着いてるものの増えてはいなくて、何度かペーパーで拭いたけど生理だとヌルッとなるくらい血が着くけど、
    着いてもほんとに数ミリ程度?で色も赤を水で薄めたような感じでした。
    明日の朝にはいつもの濃い真っ赤で量も多いと生理確定ですかね。
    うわ、生理かよって落ち込んで旦那に泣きついてたところでした…

ほんとにこれで妊娠だったらめっちゃ嬉しいのに😭

妊娠と気づいたのはどのタイミングだったんですか?!

• 1月10日

退会ユーザー

欲しいと思ってる時に授かれないと悲しいですよね😭😭私は泣きつくではなく当たり散らしてました😅

私は段々量が増えていって赤みが増していくタイプの生理なんですけど、ずーっと量も増えずで、あれ?ってなって調べました😅

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね…🥲
    私は不妊治療や検査を経て1人目の時から色々とあり1人目産んですぐに2人目妊活を意識しました!!
    昨日から激痛じゃないし生理痛よりも酷くない鈍い腰痛があります。。。
    私も赤黒っぽい濃い血になるのと2日目くらいまでは産後量が多くなってしまい、
    尿まで赤くなってしまうほど😅
    明日も同じくらいの出血か
    何も無くなってたら着床出血の可能性の方高いと思っていいですよね🥺半分諦めてますが。。。
    検査薬はどのタイミングでつかいましたか??

• 1月11日

退会ユーザー

おはようございます☀️
    ドバッと来なかったですか😖?
    お一人目の時から大変な思いされてるんですね😖是非昨日のが着床出血で、二人目さんが来てくれてるといいですね✨
    私は増えない出血量に4日目でおかしいなと思い、調べたら陽性でした😅

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    昨日よりは量は増えてたし
    尿も赤く染ってたんで
    リセットやと思います😭
    一応病院にはリセット来たこと話して予約もとっておかなきゃ…
    もう尿も染まるくらい赤いと生理ですよね💦

• 1月11日
結優

そんな感じが2、3日続きました。その前後くらいに生理痛のような鈍痛を一瞬感じたり…。

それが生理予定日前と生理予定日後に1回ずつありました。

妊娠がわかって、一回の着床では不安になって着床し直したのかなぁなんて思ってます😂

妊娠してるといいですね✨

• ママリ

ママリ

多分絶賛リセットです今日からまた病院通いになります…
    経血が昨日ドロっとした感じだったし…

• 1月13日
  • 結優

結優

だったらリセットではなく、今月も赤ちゃんのために、ふかふかのお布団を用意して待っててくれた。

今月は赤ちゃんを迎えるベストなタイミングじゃなかっただけ。

なんてふうに考えることは難しいですか?

そんなふうに考えられるようになると、毎月の生理がとてもありがたいものに感じられるようになりましたよ(^^)

• 1月13日