※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu♡
妊娠・出産

上の子の寝る問題や心配事を抱える妊婦さんがいます。入院中の子供の様子が心配で、家族に任せることに不安を感じています。同じ気持ちの方いますか?

3月に出産予定です👶ですが上の子が寝る時はママとじゃなきゃ寝ない子で最近パパイヤイヤ期もあり…私の入院中ちゃんと保育園行ってくれるか夜寝れるか凄く心配です🥲🥲娘の気持ちが不安定になるのが心配すぎて🥲何も気にせず家族に任せるのが一番だと思うんですが皆さんこのような感情になりませんか??🥲

コメント

yumi

なりましたーなりましたよー🥺

でもなんとかなりました!

• miyu♡

miyu♡

やっぱ母親ならではの心配ありますよね🥲旦那には気にしすぎと言われるし🥲たったの4.5日やし何とかなると思って頑張るしかないですね🥲🥲

• 1月10日
ママリ

うちも上の子がそのくらいの時期に下の子出産しました☺️
すごいママっ子で私じゃないと寝かしつけ無理でした😂
でも入院中なんとか頑張ってくれてましたよ☺️💓
保育園も頑張ってくれました!
むしろ私の方が息子に会いたくて泣いてました笑

• miyu♡

miyu♡

やっぱりママがいなかったらいなかったで何とかなるんですよね😂今まで夜離れた事がないんで心配です😭私も絶対入院中泣きますー😭😭

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

今でもばぁばのお家に泊まりに行ったら夜迎えに来てと泣きながら電話がかかってきます😂
    でも出産の時はそんなことなかったので子供も分かってるんだと思います😂
    あと少しの時間たっぷりイチャイチャしてくださいね☺️💓

• 1月10日
りいまま

凄いわかります~(>_<)!!
あと10日程で予定帝王切開での出産になります。一週間ほど上の子に会えないと考えただけで泣けてきてしまいます😂😂
うちもママっ子の甘えん坊で寝かしつけは私でないと寝ないから夜寝れるか心配で心配で⤵️

はじめてのママリ🔰

心配になりましたよー🥲
でも母から帰ってきたLINEの内容は寂しいのを堪えてはいると思うけどすごくいい子にしてるという内容でそれに泣きました😂
久しぶりにあった長男がどこかお兄さん気になっててまた泣きました😂