※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
家事・料理

来週1歳5ヶ月の娘が保育園でお弁当を持って行かないといけなくて初めて…

来週1歳5ヶ月の娘が保育園でお弁当を持って行かないといけなくて初めてのお弁当で戸惑ってます😂💦

1歳半ぐらいの時のお弁当ってどんな感じか写真とか見せて頂きたいです(´・ ・`)

やっぱり小さい丸いおにぎりにした方がいいですか??
キャラ弁にしようと思ったんですけど小さいおにぎりではできないですよね😅
ちなみにミニーちゃんを作ろうと考えてました、、、!

コメント

arc

お弁当は作ったことありませんが、まだまだ手づかみ食べなのでわたしなら
〇1口おにぎり(3~5個)
〇卵焼き
〇ミートボール
〇ブロッコリー
〇ゆでニンジン
くらいにしておきます。

まだキャラ弁とかもわからないと思うので、普通で良いのではないでしょうか˙ᵕ˙⑅