※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で赤ちゃんが下がっているが、問題ないと言われた。股間が痛くて歩くのが大変。同じ週数の方に同じ経験があるか聞きたい。

来週で30週になります。
先日の検診で赤ちゃんが下がっていると言われました。
ですが子宮口も子宮頸管の長さも問題なかったので大丈夫だろう、とのことでした。
下がっているからか股間が痛くて…😅💦
歩くときや、特に寝返りや立ち上がる時。

同じくらいの週数の方同じようなことありますか?
三人目なのですがこの週数でそこまで圧がかかっていた記憶はありません…💦笑

コメント

四人ママ

私も来週で30週です
寝返りうつときや、横になってても
腰とかは痛いです
逆子なので膀胱とか、子宮口あたりをけられると
うぅ、、となります

下がってきてると言われると心配になりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じですね❤️
    わかります!!腰痛いです💦😳
    逆子なんですねー!
    うちは下がっててハマってる?らしくて😅
    体が痛くてなかなか不調です(笑)

    • 1月11日