※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIKOME
雑談・つぶやき

夫の兄弟のお嫁さんが出産。小さくて信じられないほど可愛くて…(T ^ T)…

夫の兄弟のお嫁さんが出産♡♡
小さくて信じられないほど可愛くて…(T ^ T)
私ももうすぐ産むんだよなーと思ってウルウルしてたら赤ちゃんをみた義母が
「また◯◯ちゃん(嫁)に似たねー笑 」
「三人目だから楽やったやろ!」
と全く気遣う様子を見せず、タバコが吸いたいという理由で病院から離れました。

その後、義父に電話報告する時なども「また目が離れてたわ。ぶちゃいくよ笑 鼻もぺちょって笑」と笑いながら言ってました。

物凄く不快です😡

私の子どもが産まれたらこんな風に言われてしまうの??という不安もでてきて義母が大嫌いになりました。

まー元々デリカシーのない人で好きではありませんでしたけど!!!!

コメント