※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売住宅購入された方SUUMOなどに掲載されてる物件ってたくさんの不動産…

建売住宅購入された方SUUMOなどに掲載されてる物件ってたくさんの不動産屋さんが取り扱ってますよね?
同じ物件を取り扱ってる不動産屋さんを何を基準に選ばれましたか?😳

あと大手?の不動産屋や支店が割とある不動産屋だけでなく、昔からあるような小さな不動産屋も行った方がいいですか?

コメント

🕊

気に入った家を建てた不動産会社で買うと仲介手数料がなかったのでそう言うところや口コミ調べて悪くないかとかは大事だと思いました🤔

• ママリ

ママリ

口コミですね!!
    やはり仲介手数料ないに超したことはないですよね😭✨

• 1月10日
まま

私は何件かいきました!
見学でクオカードもらえるとこ選んでいきました😂

そしたら、仲介手数料無料+壁紙などのオプション20マン分つけますと言われたところがありましたが、
とても信頼できそうな不動産もあったためそちらにそっちだと仲介手数料無料+壁紙などのオプション20マン分つけますと言われて今迷ってますと言ったら、

値下げとかでトータル全く同じにして下さいました😍

埼玉なら教えたいくらいおすすめです

• ママリ

ママリ

やっぱり同じ物件を取り扱っていてもサービスの内容で決めますよね!🥺✨
    その不動産屋はやっぱり埼玉県しかないとこですよね?😂
    福岡なので残念です🥲

• 1月11日
  • まま

まま

そうなんですね!
    詳しくないのですが私結構悪い不動産あたりまくったのでそこが女神にみえました😂頑張って下さい😂

• 1月11日