※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいはしも
ファッション・コスメ

5ヶ月の赤ちゃんを育てているママです💡12月に親戚の結婚式があり、子供…

5ヶ月の赤ちゃんを育てているママです💡12月に親戚の結婚式があり、子供も連れていくことになったのですが
パーティドレスの事で困っています💦混合で育てていたのですが途中から哺乳瓶を嫌ってしまって今は母乳で育てているんですが、授乳口付きのパーティドレスってお店だとどんな所に置いてあるんでしょうか?😅ネットだといろいろありますが、できれば実物を見て買いたいなと考えています。
具体的なお店の名前など、なにか情報を教えていただけると嬉しいです(><)またネットでも、ここがオススメなどあればお願いします👀✨

コメント

すもも

私は100日のお祝い用にアカチャンホンポで授乳口付いてるちょっとしたワンピース買いました( ´ ▽ ` )ノ
袖がひらひらしてして、膝丈のピンクのワンピースです^_^

• まいはしも

まいはしも

近所の赤ちゃんほんぽ覗いたんですが、ぜんぜんピンクとか明るい色が無くて。。💦
    でも、今度もう一度ちゃんと見てみます💡ありがとうございます^ ^✨

• 10月25日
ゆう星人

お住まいにもよりますが、モーハウスはいかがですかぁ??( ´ ▽ ` )ノ

• まいはしも

まいはしも

モーハウス初めて聞きました💡残念ながら私が買いに行ける範囲にはないですが、教えていただき感謝です☺️

• 10月25日
mama

お店は分かりませんが…
私はネットのお店でMilk teaでパーティドレス買いました^_^
Milk teaは使われてる方多いんじゃないかと思います♬

• まいはしも

まいはしも

ミルクティーですね💡ありがとうございます^ ^ネットで見てみます♡

• 10月25日
よち

私もネットのミルクティーで買いました!
授乳口が着いているし、見た目の割にお値段もリーズナブルで良かったですよ💕

• まいはしも

まいはしも

ありがとうございます^ ^♡お値段リーズナブルなのは重要です!笑
    ネットで探してみます✨

• 10月25日