※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

産後疲れで悩んでいる方へ、貧血改善サプリメントや栄養ドリンクをおすすめします。他にも疲れをとる方法はありますか?

産後疲れで悩んでいた方、なにかオススメのサプリメントやドリンクなどありませんか😊❔
出産後、早めに退院して退院日から12キロの次女おんぶして赤ちゃん抱っこして家事育児におわれ、座る暇もないくらいバタバタ生活してます😭💥

家族経営の自営業なので仕事も産後二週間からしていて、夜も夜泣きと授乳で眠れないし、ご飯もゆっくり食べる暇がなくて立ったまま炊飯器からしゃもじで直に食べたり、朝昼は栄養ドリンクとコーヒーですましたりしていましたが、現在産後53日目にしてもう倒れそうなくらい疲れてて、何日か前からは意味もなく泣けてきます😞
貧血で疲れやすいのかなと思い、今日長女の習い事帰りにファイチという貧血改善サプリメントと、チョコラBB買ってみました‼️

他になにか疲れをとるものないでしょうか😭?

コメント

はじめてのままり

リポDが一番よかったです

POKE

甘酒と豊潤サジー飲んでます!

和菓子

最初はサジーを飲もうと思ったんですけど私は味がダメだったのでプロテインを飲んでます!
私は良いような気がしています😊