※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3人目妊活中、生理不順で排卵検査薬使用中。2回流産経験、30半ばで3周期授からず病院へ行っても大丈夫でしょうか?

3人目を妊活中です。
3周期目になりますが生理が来ました。
上に2人いますが流産経験も2回あります。
仕事の都合もあり出来るだけ早めに授かる事ができるといいなと思い、生理不順の為排卵検査薬を使用しています。
2人出産していて3周期授からないくらいでは病院へ行ってもダメですよね?💦ちなみに30半ばです。
様々な方がいらっしゃると思いますがこのような質問すみません(><)💦

コメント

けー

病院に行くタイミングはそれぞれなので、自分が必要だと思えば行って大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    電話してみます(^^)

• 1月11日
年子ママ♡

私は産後6ヶ月から妊活はじめようと思って、産後5ヶ月のときから通院しているので、全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️先生の方針にもよるかもですが…

• ママリ

ママリ

5ヶ月から通院されているのですね✨上の子が1歳頃に妊娠した時に職場の方々からもう?早っ!など言われ早いのかな…💦と不安になったことがありまして💦ありがとうございます!

• 1月11日
ライナー

いろいろな事情がある方がいらっしゃるので大丈夫だと思いますよ!

旦那さんがなかなか帰ってこれない方とかもいますし…

• ママリ

ママリ

確かに自分だけの都合で妊活出来ないので大変です😓
    ありがとうございます!受診してみようと思います!

• 1月11日