※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で奥歯の治療中で何度も何度もやっているんですが前回治療したと…

歯医者で奥歯の治療中で
何度も何度もやっているんですが
前回治療したときに開口器入れられて
口が閉じられない状況になったとき
血の気が引いた感じ?気が遠くなる感じ?
になってしまいました😅

絶対口が閉じられないし
唾吸って貰えなくて自分で飲み込むけど
そのタイミング伺ったりして
ベロあんま動かさないでって言われて(笑)
そのストレスもあるだろうけど
その日は寝不足気味だったからそうなったのかなーと
思ってたんですが

今日の午後また歯医者行かなきゃならなくて
また口開けるのかと思うだけで
頭がポーっとしてきて今気持ち悪くなってます😅
口に器具入れられること想像するだけでも無理です💦

違うんだろうけど調べてると
パニック障害みたいなやつなのかなーとか思ったり。

こういう考えただけで気持ち悪くなったりする人いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

私も歯医者になると 心臓バクバクで血の気ひきます💧

何回も「痛いことは絶対しないでください」って言いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度かなりの嫌な思いすると
    そうなりますよね( ´・ω・`)
    昨日もやばかったです(笑)

    • 1月11日