※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜中に泣くことがあります。卒乳後は麦茶をあげています。睡眠時間は13時間で、お昼寝は2時間~2時間半です。お昼寝の時間は適切でしょうか?

1歳1ヶ月の娘がいます👶🏻
最近夜中に何回か泣くようになりました。
だいたい30分~1時間後ぐらいにはまた寝ます。
卒乳はしたので、麦茶をあげています。
このぐらいの月齢のとき泣いていましたか?
睡眠時間はトータルで13時間ぐらいです。
お昼寝は2時間~2時間半ほどします。
お昼寝のしすぎでしょうか?

コメント

イラ

歯が生えてないですか?
痛い時は本当に痛いですので🥲

  • なべ🔰

    なべ🔰

    生えてます!
    痛くて泣くんですね😂

    • 1月10日
  • イラ

    イラ

    全然あり得ます!
    痛くない子供もいますが、敏感な子供もいます。
    親戚の子が夜中でものすごく泣いてましたよ😅 何日間後で落ち着いたら多分歯です!

    • 1月10日
  • なべ🔰

    なべ🔰

    前も結構あって。
    泣かなくなったと思ったらまた最近泣くようになりました😂
    そいえば、少し前に新たに3本生えてきてました🦷

    • 1月10日