※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の娘が後追いを始めて泣き止まない。ベビーフェンスも通り抜け。この時期、皆さんはどう対処しましたか?

生後7ヶ月半の娘がいます。最近後追いがついに始まったっぽく…(>_<)遊びに集中してたりすると私がちょっといなくても平気そうなんですが 今日はひどくて 少しでも姿見えなくなると泣くから ほんと、何もできません(ノД`)台所前にベビーフェンス置いてるんですが そこまで泣きながらズリ這いしてきます😥これいつまで続くんだ…と こわくなりまして。笑💦皆さんはこの時期どうしていましたか?(>_<)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も後追いすごいです!
トイレは開けっ放し、ベビーフェンスはないですがベビーサークルも出入り口部分は開けっ放しです。笑
最近は料理などかまってあげれないときは椅子に座らせて危なくない所に居させてます!

柿っ子

うちは6ヶ月くらいから徐々に始まり、8ヶ月手前で少し和らいできた感じです!
最近は機嫌のいい時は30分くらいは待ってくれます(^^)
ピーク時は立ち上がったり後ろを振り向いただけで、ふぇーんと声をあげていました(^_^;)
辛いと思いますが、頑張って下さい!!