※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ramu
妊娠・出産

15w5dの検診で性別が分からず、男の子か女の子か心配。健康な赤ちゃんが欲しい。

性別についてご意見下さい(*^^*)

15w5dの検診にいってきました!
先生は男の子っぽいけどヘソの緒かも
しれないからまだわからないね。
といった感じでしたが
やっぱり男の子ですかね?(^_^;)

上の子が男の子なので
出来れば女の子が良いですが
五体満足で産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいのですがドキドキします(>_<)

コメント

ぴーまま◡̈*♡

若干ですがお股に筋が見える気がします!
女の子かもしれないですよ( °Д° )

  • Ramu

    Ramu


    ほんと微妙ですよね(^_^;)

    あんまり期待せずに
    次の検診を待とうと思います(*^^*)

    • 10月24日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    グッドアンサーありがとうございます!
    どちらでもきっとかわいいですが、女の子だといいですね😌

    • 10月25日
m-t

私も筋があるので女の子に見えるのですが.

  • Ramu

    Ramu

    筋に見えなくもないですよね( ´-`)

    調べれば調べるほど分からなくなってきました!

    • 10月24日
うーちゃん

付いてる気がします〜

  • Ramu

    Ramu


    やっぱりそうですかね(^_^;)

    • 10月24日
あめふう

女の子かなと思いました。
でもよく見たらタマタマに見えるような。
楽しみですね。

  • Ramu

    Ramu

    微妙ですよね(^_^;)

    ドキドキワクワクです(*^^*)

    • 10月24日
riri✩︎⡱

私もついてる気がします…>_<…笑

娘の時はおまたもう少し引っ込んでました!☺︎︎

  • Ramu

    Ramu

    ですよね(^_^;)

    ヘソの緒だと願うばかりです。笑

    • 10月24日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    女の子希望なんですね (ˊo̶̶ᴗo̶̶`)うちは、男の子ずっと欲しかったですが、ありませんでした…>_<…笑

    • 10月24日
  • Ramu

    Ramu

    ふたりめで上が男の子なので
    出来れば女の子希望です(*^^*)

    人間って本当にないものねだりだと痛感します(^_^;)

    • 10月24日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    わかります 〜!生まれるまではやっぱり欲が出ちゃいますよね…>_<…贅沢な願いだとわかっていても…>_<…💦

    • 10月24日
  • Ramu

    Ramu

    ですよね(>_<)

    産まれたらどんな子でも絶対可愛いんですけどね😚

    • 10月24日