※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中に甘い物が食べたくなった場合、どう対処していますか。チートデイを設けても良いでしょうか。

ダイエット中に
甘い物食べたくなったらどうしてますか?
ちなみにミスドが食べたいです…(笑)

もう、1週間くらい甘い物我慢してるので
チードデイ?みたいなの作っていいですかね?😂

コメント

姉妹まま

チートデイというのは、体重が減らなくなった停滞期に爆食いして体をリセットする事だそうですよ☺️
そうすると体が脂肪を燃焼しやすくなりまた痩せるんだとか🤔
友達がそれでチートデイはウーバーしまくって10キロ痩せてました🤣
無理なさらず食べてください✨

deleted user

私は焼き芋やヨーグルトとかを少量食べてます。
お菓子をどうしても食べるときは1/2個とか、計量してにして食べてます。
まぁ1個くらいですぐ太るってことはないでしょうけど。

チートデイを設けるのは自分のやる気が出るならいいんじゃないですか。

かりん

1週間に1回
間食したら他の3食で少し調整する
食べ過ぎたら1週間でバランス整える
などあまり気にしすぎる必要は無いと思いますよー!
ダイエットって何より継続できることが重要だと思うので、我慢して我慢して爆発するよりは、月に2回とか発散する日を作ってそれ以外はバランスを整えつつ頑張れそうな時は頑張るくらいが長く続けられます○