※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
お出かけ

新年おめでとうございます😊今年もよろしくお願いします。お正月も明けて…

新年おめでとうございます😊
昨年は育児に関する事でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年の質問では沢山の方からコメントをいただきありがとうございました🙇‍♀️
お正月も明けて少しコロナがまだ心配ですが、1月の24日か25日あたりで高松市内のたかまつミライエに行ってみようと思っております。土日だと人が多そうだと思ったので、平日に行く予定です。
たかまつミライエに行ったことのある方にお聞きしたいのですが、6ヶ月の娘でも遊べるスペースはありますか?
まだ1人でお座りとかも出来ないんですが、1才未満のお子様も利用されてる方多いですか?
どんな所かすごく気になっております😳
少しでも情報いただけると嬉しいです🍀
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

あけましておめでとうございます☺️💓
ミライエ、コロナが落ち着いてる頃はよく行ってました!
1歳超えてる子供が多い印象です!
でも奥の方に座れるようなスペースはあるので、1歳未満でも大丈夫だと思います♡
ただ走り回ってる子がいたりするとちょっと危ないかな?という時もあります🥲💦

• ひらり

ひらり

ご返信ありがとうございます!
    中の様子とか全然分からなかったので、教えていただき嬉しいです😊
    いきなり沢山のお子様とご対面すると娘もびっくりするかもしれませんが、コロナで中々外出出来てないので平日に行ってみようと思っています🍀

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか出かけられないですもんね😩☁️
    コロナで、確か人数制限がかかってるので割とすぐに満員になる日もあるので、ちょっと早めに行くほうがいいです☺️✨せっかく行っても満員だと次の時間まで待つことになるので…🥲💦

• 1月10日
  • ひらり

ひらり

人数制限があるんですね😳
    ちなみに一度に何人ぐらい入れるんでしょうか?
    当日は気持ち早めに行ってみます✨

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は15組程度だそうです☺️✨
    受付が終わってるとアナウンスがあります!
    少し早めに行ってみてくださいー!待つところに絵本などもあるので時間は潰せるかと思います!

• 1月11日
  • ひらり

ひらり

ご丁寧に画像までありがとうございます🙇‍♀️
    待ちスペースに絵本があるとお子様も待てそうですね😳
    大変参考になりました✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ハイハイとかできなかったらあまり楽しめないかもしれないです!💦大きい子が走ってるので危ないです😂

• ひらり

ひらり

大きいお友達が多いみたいですね💦今ようやくずり這いが出来るぐらいなので、すみっこの方で遊ばせようと思います😅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

この前ミライエデビューしてきました⭐️一番奥に畳の座るスペースがあるので、そこで座らせてました。
うちは他の子どもを見せてあげる機会があまりなかったので、遊んでる他の子を見るだけでも得られるものはあったんじゃないかなと思ってます😆
6ヶ月の子でも遊べそうな玩具もありましたよ😉
舐めたおもちゃはカゴに入れて分けておくシステムになっていたので衛生面も安心です。
大きい子たちがビュンビュン走り回ってるので奥の方にいるのが安全かと😅

• ひらり

ひらり

私も周りで月齢のお子様と会う機会が中々ないのでミライエに行ってみようかなと思いました😊
    施設の中のこと詳しく教えて下さりありがとうございます!
    まだハイハイが出来ないので、すみっこの畳のスペースで遊ばせてみようと思います🍀

• 1月11日