※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
その他の疑問

メルカリで商品を発送したのに、購入者から「配送させないため」のキャンセル申請があり困っています。申請を許可すると代金を受け取れずに商品を渡すことになりますが、どうすれば良いでしょうか。

メルカリの出品者なのですが、
商品を発送したのに購入者様からキャンセル申請が届きました。
その理由が、「配送させないため」です。
こちらとしてはちゃんと発送させて頂いたので申請には応じないつもりですが、一体どういうことなのでしょうか?
24時間以内に決めないといけないのに相手の方からお返事が来ません。
このまま申請を許可すると代金を貰わずに商品を渡してしまうことになります。
どうしたら良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

意味はわからないですが、許可しなくていいですよ😌

  • のんたん

    のんたん

    こちらも意味がわからなくて800件以上やって来ている中で初めてなの事なので朝からてんやわんやです😭
    コメントありがとうございます(><)

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許可したら無料で手に入ってしまうので😭
    意味わからないですね、ほんと💦

    • 1月10日